ガーデンダリアとヒペリカム | 佳子さんの薔薇日記

佳子さんの薔薇日記

住宅街の片隅でひっそりと野菜やお花を育てています。

実家の母はとてもお花が好きなんですおはな

昨日は雨模様だったけど、朝からお花を摘んで花束にしました。

やっとガーデンダリアが3輪咲いたので入れてみました。

 

 

優しいブルーの紫陽花に会いますね~キラキラハート

 

柏場アジサイもかなりピークを過ぎてるけれど

ヒペリカムと合わせると何とか行けたので、これも持って行きました。

 

どっさり入ってるでしょ~?

 

食べたら青リンゴのようなお味がしそう。。。

でも苦いにきまってますねてへぺろ

 

高速道路をジープで走っていると、ダンプやトレーラーの運ちゃんが

助手席にある花束をのぞき込んでくれることが時々あります。

強面のお兄さんたちもお花が好きなんですね~♪