台風一過 | 佳子さんの薔薇日記

佳子さんの薔薇日記

住宅街の片隅でひっそりと野菜やお花を育てています。

ものすごい嵐の一夜が開けたら大変なことになっていましたガーン

お庭は今日から植木屋さんが入るので職人さんにお任せして

私は畑の始末に頑張ることにスコップ鎌

 

皇帝ダリアは見事にこけております。

 

 

ナスビも倒れて。。。

 

 

ネギもアウト~!

 

バジルは完璧になぎ倒されて。

 

 

せっかくかぶせたネットもぐちゃくちゃ。

 

 

でもエンドウ豆のポットは無事に発芽してます。

 

 

柿は葉っぱがなくなって実がよくわかります。

 

 

えっさか倒れた枝を担いで起こし、

ロープで縛り何とか立ち上げました!

 

 

今日はここまで。

 

こんなに落ちておりました。

 

 

明日もがんばりま~~す!!