何とかふつーに戻りました。 | 佳子さんの薔薇日記

佳子さんの薔薇日記

住宅街の片隅でひっそりと野菜やお花を育てています。

 

一週間ほどの加療で無事に生還したので

「快気祝い」で中華を食べることになりました。

 

前から一度行って見たかった「大陸風」(タァルゥフォン)。

おすすめの「肉団子煮込み」。

あまりに美味しくて写メするのを悪れるほどキラキラ音符

(お店のHPよりお借りしました)

 

 

 

青椒肉絲

お皿のお花の絵は食紅やチョコレートで書いてあります。

 

 

レタスの真ん中だけで包んだレタス包み。

 

 

海老がゴロゴロのチャーハン。

 

 

海鮮焼きそばは揚げてなくて鍋肌で焼いた正統派。

 

 

デザートは杏仁豆腐。

 

 

これだけ食べ尽くしてもなんと7千円ちょっとポーン

 

次回はこんな不思議なお料理を食べてみたい。

豚肉の薄切りガーリックソース。どこに豚肉があるんだろ~?

キュウリの短冊のしたかなぁ~はてなマーク