紫陽花のおまじない | 佳子さんの薔薇日記

佳子さんの薔薇日記

住宅街の片隅でひっそりと野菜やお花を育てています。

6月の最後の日にやっと間に合いました。

今年は紫陽花が咲くのが遅くて、とても6月6日にはできませんでした。

やっと充実したお花になったので一枝をおトイレに下げました。

半紙と水引は何と30年ほど前の「おため」を使いましたあせる

 

 

今年はまだご近所さんへアジサイをお届けしてなかったので

ついでに一抱えほど切って花束を2個作りました。

 

一個目はシンプルに。

 

 

二個目はヒペリカムを入れて賑やかに。

 

 

恒例のキュウリとなすびをお添えに~。

 

本日の収穫。ナスビがとってもきれいなんですきらきら

 

 

もうすぐ明日ですね。何とかセーフてへぺろ