神戸でランチ | 佳子さんの薔薇日記

佳子さんの薔薇日記

住宅街の片隅でひっそりと野菜やお花を育てています。

少し前に、歌姫ちゃん&Yumikoさんと三宮でランチしました。

Yumikoさんは歌姫ちゃんのお生徒さんですマイク

Jrの山側のトアロードの右側にある和食やさんにしました。

トアロードは30年ほど前にお稽古に通った場所でとっても懐かしかったですsei

 

今は桜鯛が旬でいろんな鯛料理がいっぱい。

私は「鯛のひつまぶし」

鯛飯の上に漬けの鯛と鯛のそぼろが乗っていてお出しをかけて薬味を添えて頂きます。十分すぎる量で満腹満腹口笛

 

神戸 「 和食 あんど」 https://loco.yahoo.co.jp/place/g-OUC2979jlbQ/

 

 

歌姫ちゃんからた~くさんのお土産を頂きましたプレゼント

Yumikoさんから名古屋のお土産のかわいらしいお姫様のボールペンを。

 

 

名古屋は徳川ブームですごい混んでいるそうですよ。

大河の堺雅人さん、益々よかったですよね~ハート