クリスマスリース その1 | 佳子さんの薔薇日記

佳子さんの薔薇日記

住宅街の片隅でひっそりと野菜やお花を育てています。

12月もすでに3日過ぎてしまいました。

娘から頼まれていたリースを何とか制作、今日発送しましたクロネコ

去年はグリーンが豊富でたくさんのグリーンでナチュラル&シンプルでしたが年末の植木屋さんがチョンチョンに刈り込んでしまってさっぱりベースができませんえー

ベースのグリーンは「コノテヒバ」と「ヒイラギ」のみ。

直径60cmの巨大なリースですリース☆☆

 

 

グリーンの賑やかしにバランでおリボンを作ってみました。

 

 

 

 

クリスマスボールはフランフランで超特価でゲット出来ましたチョキ

小さ目のを3個はまた明日。

そして我が家用はも~っと先になりそう。。。