ちょっと一息 | 佳子さんの薔薇日記

佳子さんの薔薇日記

住宅街の片隅でひっそりと野菜やお花を育てています。

台風の余波で昨日から雨になりました。

野良仕事も一息ついてのんびりと。。。ぽけぇ

お花たちも息を吹き返してきました。

 

冬越ししたプレクトランサスにお花が咲き始めましたよ。音符

すこしお色が薄めです。。。

 

 

クレマチスの秋花は久しぶりです口笛

 

 

ガーデンダリアはお利口さんで年中咲いています。

 

一重の白い菊も咲きだしました。

 

プリンセスミチコとラ・フランスがひっそりと咲いています。

 

 

先日、薔薇の肥料を二種類取り寄せて説明書をちゃんと読んだら

「地植えの薔薇には一掴みづつ」とありました。

あらら、両方で大匙5杯かと勘違いしてましたガーン

雨が上がったらさっそく追肥してあげなっくちゃ。

 

皆様はお月見出来ました?

曇り続きでお月見は出来なかったけど、こちらのお月見団子はこんなんです。

ツレが並んで買ってきました。

 

ちょっとおへちゃなうさぎさんですニコニコ