フレンチリボン 夏の特別講習 | 佳子さんの薔薇日記

佳子さんの薔薇日記

住宅街の片隅でひっそりと野菜やお花を育てています。

いつもは三か月に一度の講習会だけど、今回は特別にタッセルとリボンアクセサリーの講座を入れてくれましたsei

 

お教室ではペパーミントグリーンのタッセルとリボン2種を作りました。

 

 

このラベンダーカラーのタッセルを作りたくて受講したのですが。。。

作品名は「Lavender」

 

 

グリーンのタッセルのほうがオーガンディーで小さなお花を作ったりして

とっても手が込んでおりました。作品名は「Herbs」。

 

 

みか先生お気に入りのネームタグをプレゼントしてくださいました。

 

おリボンはセンターの結び目に一工夫あってちょっと素敵でしょリボン

 

今回もたくさんのお見本をご持参くださいました乙女のトキメキ

 

 

やっぱりラベンダーカラーが素敵ですキラキラキラキラキラキラ

 

次回は10月1日。梅田に代わってから毎回満席なので

帰り際に申し込みしましたチョキ