久々のレッスン | 佳子さんの薔薇日記

佳子さんの薔薇日記

住宅街の片隅でひっそりと野菜やお花を育てています。

昨日は久々にK先生とT様がカルトナージュのレッスンにいらっしゃいました。

はてさて、前回はいつだったかしら?

暖房用のストーブを新調したのに箱入りのままなので、確か秋でした?

 

先ずはお二人にバスケットに挑戦~!キルト芯を入れてフンワリとした仕上がりです音符

 

そしてランチを挟んでK先生のリクエストでウェディングドールを。

T様もお針ちくちくと手伝って下さりスイスイと仕上がりましたチョキ

 

おしゃべりが楽し過ぎでデジるのをすっかり忘れてしまいました笑い泣き

K先生のブログよりお借りしました。

 

私のサンプルはこんなのです。

レースが豪華すぎるので小物はパールのみにして。

チュールが少な目のほうがいいかも。。。ワンピース