たくさん戴きました♪ | 佳子さんの薔薇日記

佳子さんの薔薇日記

住宅街の片隅でひっそりと野菜やお花を育てています。

最近、娘よりも顔を合わせているのりぽんからどっさりお土産を頂きましたプレゼント




左からウィーンのお紅茶、台湾のハスの実にお茶、
淡路島の金時芋ラスク、東京のかりんとう
(ハスの実とかりんとうはちょびっと食しました)




缶のプリント風景がとても素敵です♪
ヴィエナって書いてありますね。何でウィーンって言うのかしら?


そして昨日は難波でフレンチリボンの講習会でした。大津からいらしているお友達からクリスマスプレゼントにチョコを頂きました。





眺めているだけでも幸せ~ラブラブ
私はレモンジャムとザクロ酒をお返しに。

そして、先生からはお生徒さん全員にこんなラブリーなクリスマスプレゼントが。



レッスンのクリスマスリースは後日アップいたしますね(^_-)-☆