10月ですね | 佳子さんの薔薇日記

佳子さんの薔薇日記

住宅街の片隅でひっそりと野菜やお花を育てています。

なぁ~んにもしない内にもう10月ダウンショック! 

今年もあと二か月しかないんですね。

一段と物忘れが進んで一向にお勉強がはかどりませんゎ。。。


天気予報では、何やら強烈な低気圧がやってくるらしいので朝から植木鉢の大移動や飛ばされそうなものを風の当たらないところへ避難しました。

あぁ~、肩や腰に来ましたドンッ


何処からか金木犀の香りがします宝石白

枝先に小さな蕾がいっぱいついていますよ。



強風でこけたコスモスも元気にお花が咲き出しました。





今年はピンクの2色だけ。白はどこへ行ったの?

紫紺ノボタンがいっぱい咲きました。この人も避難です走る人



白菊も咲いています♪



本日の収穫。ゴーヤが未だあちこちにぶら下がっております。