真夏のサロンコンサート | 佳子さんの薔薇日記

佳子さんの薔薇日記

住宅街の片隅でひっそりと野菜やお花を育てています。

30日(日曜日)は待ちに待ったのりぽんの初めてのサロンコンサート。

お友達と六甲の閑静な住宅街にあるSATOMへ行って来ましたビルカラオケ




ホームページからお借りしました。

天気予報では豪雨になるとしきりに注意喚起していたけど、
なんせ私は晴れ女。雨に逢わずに行けましたくもり
地下にある80席のホールはいっぱい。アットホームな雰囲気で、
真近かで生歌を堪能できました目音譜

ピアニストのFuyumi
シンガーNoriko プロフィール→



軽妙な神戸弁のトークとウィーンで鍛え上げた素晴らしい歌声のギャップにあっという間に彼女の魅力のとりこになってしまい、

まさに「Noriko’s world」ワンピースキラキラ


二部はお衣裳を変えて真っ赤なドレスで登場。




プレゼントのコサージュを髪にブーケ2

このナイスバディから発せられる素晴らしい歌声は、スマホのバイブと間違えるほどの振動でぐうぃ~んと伝わってきましたアップ

アンコールは皆で故郷(ふるさと)を歌ってお開きとなりました腕時計

小さなホールでのコンサートは初めてだったそうだけど、お客様を直に感じられてとても収穫がいっぱいあったそうな。、
「こんなコンサートもやって行きたいな~」と満足なご様子。

大成功おめでとう~合格クラッカー


次回のステージは
10月4日(日)神戸朝日ホールにゲスト出演いたします。