お庭のアーチ遂に完成! | 佳子さんの薔薇日記

佳子さんの薔薇日記

住宅街の片隅でひっそりと野菜やお花を育てています。

          西側の小道(?)のアーチがやっと完成~音譜









            アーチの王道「ピエールドロンサール」

秘蔵っ子の「ピンクプロスペリティー」
そして念願かなっての「つるアイスバーグ」
一枚目の右と3枚目のちょこっとだけ左の端っ子に見えるのが「バレリーナ」

今年やっと蔓バラが咲きそろい、下草のペンステモン、柏葉アジサイも咲き、
ちょっと見栄えが良くなってきたぴかぴか(新しい)
のに。。。肝心のアーチ本体が痛んできて今にも倒れそうガーン

ちゃんと新しいのを年末に取り寄せ済みなのに(~_~;)

夏にでも組み立てるしかないレンチ
幸いな事に殆ど蔓をアーチに固定してないのですぐに撮り替えは出来そうだけど。。。。。