サマーバッグ | 佳子さんの薔薇日記

佳子さんの薔薇日記

住宅街の片隅でひっそりと野菜やお花を育てています。

少し前に取り寄せたサマーバッグのキットをやっと広げて見た。


見本には一面にリボンをちりばめているが、娘は大きなリボン一つだけで良いとそっけない(~_~;)


まあ、持ってくれるだけでも良いわ。。。


中布をとりつけるのにバッグの皮の部分に縫いつけたので

結構手間がかかった(~_~;)

ミシンでダダっと掛ければあっという間に出来上がりそうだけど

一応お稽古なので全て手縫いにしたら次の日は肩が凝ってしょうがなかった。


昨日、次の作品のキットを送りましたとのメールが~!

あらら、暫くはおっかけられそう(~_~;)



佳子さんの薔薇日記


佳子さんの薔薇日記