まずはターゲットへ丸レッド




ホテルにはお水などお部屋に置かれていないため、お水、バナナ、トマト、ハム、チーズ、ヨーグルトなど、朝食で食べるものを買いましたキラキラ


我が子はお茶好きなので、日本からほうじ茶の水出しパックを持って行っていたので、お茶を作り子供の水筒に入れて毎日パークへ持って行ってましたニコニコ

ターゲットでは500ml✖️24本で4ドル


普通のアメリカ土産の購入にもいいな
と、思いながらも時間がなくて断念…








一度食品をホテルの部屋に持ち帰って、今日のメイン、エンゼルススタジアムヘウインク





残念ながら大谷選手は来週からの復活だったようで見れず…

が、しかし


対戦相手がヤンキースで先発が田中将大投手でしたおねがいまーくんが観れて本当にラッキーラブラブ


子供が試合の最後まで集中できないので、3回で帰ってきたから帰りもスムーズだったけど、最後まで観たらスタジアムから外に出るのに大渋滞な気がする…
球場の外もUberだらけで凄いことになるらしいですアセアセ






夕食は球場外で食べる予定だったけど、記念にエンゼルスドックを食べながら⚾️




ユニフォーム買おうと思ったけど、キャップにしました!