最近焼いたパン~

投稿、溜まってました・・・(;´Д`)

フルーツブレッド・・・

ライ麦入りの生地に、ドライフルーツがたっぷり。

歯ごたえもあり、美味しい!!

ハーブチーズポップ・・・

全粒粉入りの生地に、ハーブ&粉チーズをたっぷりかけて・・・

小さく丸めて可愛いパン!!


スターブレッド・・・

胡桃とドライリンゴ入りの生地を星の形に成形。

成形が楽しいパン!!

シュガーレーズン・・・

バターと卵がたっぷり入った生地に、ラム酒漬けレーズンをたっぷり混ぜ込んだパン。

焼き菓子のようなパン!!

キノコとソーセージのピザ・・・

トマトソースに乾燥シイタケ入り。

耳にもチェダーチーズが入っている具だくさんのピザ。

オレンジティラウンド・・・

卵とバターがたっぷりの生地にアールグレイを混ぜ込んで、

さらにオレンジピール&ザラメ糖を巻き込んでラウンド型に入れて焼き上げたパン!!

沢山のパン、焼きました(#^^#)