今日は自宅レッスン日。 

 

試食パンは、ハートのチョコパン。  

 

ハートの形に成形したココア味のパンに、キャラメルチョコチップ&アーモンドスライスをトッピング。

 

 甘いパン~ レッスンは、4名の生徒さんがご参加くださいました。

ありがとうございます。 

 

 

今日は、4名の皆さん、違うパンを作りました。    

 

 

白パンは、お尻みたいに可愛く焼き上がり。 

焼きあがったパンをパチリ。 

他の方から~「写真を見ると、ほんとのお尻見たい!!」と。   

 

 

マロンコロネットは、ブラックココア入りで真っ黒な生地に。 

マロンクリームは、マロン&カスタードクリームでお菓子のような仕上がり。 

「次回、これ作る!!」、「バレンタインにいいかも!!」    

 

モンブランは、パンというより、ケーキ。 

作業が多く、大変でしたが・・・

 「マロン大好き!!」「お洒落~」     

 

ハラーブレッドは、クリスマス仕様に。 

緑と赤のチェリーをトッピング。 

3人の娘さんのお母さん~さすが三つ編みとてもお上手。    

 

4種類のパンが焼きあがるととても賑やかで華やか。 

他の方のパンも気になる様子です。 

 

ワンちゃん・猫ちゃんの話から、作ったパンの話まで、笑いありのとても楽しいレッスンでした。

 

 昨日誕生日だった私に、 可愛い鍋掴み、新鮮野菜、もぎたてみかんなどたくさんのプレゼントを頂きました。 

ありがとうございました。