お久しぶりの更新となりまーす!!

 

最近は、目の前のやることに追われていました・・笑

 

やっぱり、優先準備をしっかり決めて、大切にしたいものを大切にしないとダメですね(´・ω・`)

 

 

今回は・・・

 

渡嘉敷マラソンに初参戦!!

 

ハーフマラソンとなるので、NAHAマラソンよりは大丈夫かな?と思って参戦してきましたよ(^^)/

 

船が着くと、素敵なパフォーマンスでお出迎え☆

 

 

降りたらすぐ横が会場なので、助かります!

 

 

さぁ!!

 

ハーフマラソンをたのしみましょう(*^^)v

 

と思っていたのですが・・・・

 

めちゃくちゃきつーい!!

 

激坂が多すぎー!!

 

スタートしてすぐに心が折れました。笑

 

フルマラソンでもなんとか歩かずに頑張ったのに、渡嘉敷マラソンでは何回歩いたことか・・笑

 

ただこんなに素敵な景色は見れましたよ(*^^*)

 

 

これは確かに最高でした♡

 

結果は・・・

 

 

なんとかなんとか頑張りました。笑

 

マラソンって、コースもちゃんと調べて出ないとダメですね。

 

良い勉強&体験になりました!!

 

次渡嘉敷島へ行く時は、旅行で行きたいと思います!!笑

 

マラソンはめちゃくちゃきつかったけど、応援は温かいし、景色は綺麗で最高の場所でしたよ(*^^)v

 

是非、脚力に自信のある方は渡嘉敷マラソンへチャレンジしてください!!

 

感想をお待ちしております♡笑