今日も走ってきましたよー!!

 

相変わらず朝は起きれませんが・・・笑

 

無理せず、出来ることを出来る範囲で頑張ろう!!

 

って思っていますが、朝時間に余裕がないと心の余裕もなくなっちゃう( ;∀;)

 

早起きして、ゆっくり自分時間を堪能できるといいなぁ。

 

 

今日も30分で5キロ!!

 

沖縄マラソンの前に、渡嘉敷マラソンにもエントリーしました☆

 

こんなに連チャンで走った事ないけど、大丈夫かな?笑

 

ハーフだから、練習感覚で走れるといいな。

 

時間走とかもいいみたいだから、今度やってみようかな?とか考えてます!

 

ちょっと仕事で余裕がない日が続いてるので、まずは自分に余裕をもって自分時間を作れるようにするのが先決かもなぁ。

 

頑張りすぎず、手を抜くことも覚えないといけませんね。

 

心も身体も健康的に過ごすために、手を抜きながら頑張りすぎずに過ごしていきたいと思います(^^)/