おはようございます!

 

昨日旦那が帰ってきて、夜遅くまでたくさん熱い話をしたため、今日の朝活はゆっくりスタート☆

 

いつもは朝の準備→ジム→朝ごはんの順番ですが・・

 

今日は朝の準備→朝ごはん→ジムの順番で行動しました(*^^)v

 

 

最近は、マラソンを走っている動画を見ながらよく走っています。

 

勝手に仲間と一緒に走っている感覚になり、自分もフルマラソンを完走したような気持で終われるので最高ですよ!!

 

良かったら、皆さんも実践してみてください。笑

 

朝いつもより1時間半遅く起きましたが、やっぱり早起きがいいですねー。

 

ギリギリランニングとかは出来ましたが、自分の気持ちに余裕がない。

 

だから余計なことを考えてしまうんですよね。

 

勝手に妄想モードに入るので、朝は時間をしっかりとって、自分に余裕があるように過ごす方が私には向いているなぁと感じました(*´ω`)

 

明日からは、また早起きして余裕を持って行動しよう!!

 

ただ、どんな状況でも走りに行けた自分には💮をあげたいと思います!!

 

心と身体を健康的に過ごすために、自分に余裕が持てるよ(´・ω・`)うなタイムスケジュールをして過ごしていきたいですね(´・ω・`)