今日の朝活ー!!


4時半に起きて、ダラダラしつつ・・・


5時には家を出てジムへ(〃ω〃)




次のマラソンに向けて、少しペースを上げて、傾斜もつけて走ってきましたー!!


ランニングマシンで走るときは、少し傾斜をつけると外を走ってる時と同じような負荷になるらしいですよ(*^^*)


YouTubeで見た情報ですが・・笑


30分で5キロ走るペースで頑張りました!!


昨日ギリギリで沖縄マラソンのフルに申し込みもしちゃったー。笑


これで練習するしかありません。笑


今までは体重管理のために走っていた部分がありますが、しばらくはマラソンに向けて頑張って走りたいと思います(*´∇`*)


とりあえず、フルマラソンを楽しく走りたい!!


それだけです!!


今日は日曜日ですが、子どもたちの学習発表会☆


子どもたちにパワーをもらって、心も身体も健康的に過ごしたいと思います!!


皆さんも良い休日をお過ごしくださいラブ