久しぶりの外出は~ | 今の瞬間を残す笑実ママのおひるねアート®*hughug* 和歌山・岩出

今の瞬間を残す笑実ママのおひるねアート®*hughug* 和歌山・岩出

おひるねアート®協会認定講師の笑実ママこと水井笑実です。
お子さんの寝顔や笑顔は宝物です♡
そんな宝物をおひるねアートで可愛く残しませんかぁ?
活動範囲は関西ですが、主に和歌山・岩出・紀の川などです。
※只今産休にて活動はお休みさせて頂いています。

おはようございます爆笑

日本おひるねアート協会認定講師おすましペガサス乙女のトキメキ
日本ペーパーアート協会Smileスペースプランナーぽってりフラワー
富士フィルム認定アルバム大使カメラ
UN-DECOREロゼット認定講師リボン
Chez Lon Lonおしりふきデコ講師つながる花1
 
笑実ママです爆笑ラブラブ
 
おひるねアート®haghagのブログを御覧頂き有難うございますドキドキ

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

昨日はマサマサと一緒に11月20日(月)にあるママハピ和泉の説明会に行ってきましたぁ~😆🎶

久しぶりのおひるねアートピンクハート
久しぶりのイベントハート

楽しみでしかない1日キラキラ
ワクワクしちゃいます照れラブラブ

出店者さんはみんな楽しい人ばかり~🎶

{CBDF03C5-295C-424E-97FD-9E48F430393B}

色んなブースがあって特典&プレゼントも沢山爆笑ルンルン

詳しくは~↓↓

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
【ママハピ EXPO@ららぽーと和泉】
  
親子で楽しめる体験・販売ブース集結!
2017 年 11 月 20 日(月) 10:00~16:00
  
〇Web ページはこちら(ママハピ HP 内)
  
〇最新情報は Facebook イベントページで随時配信!
  
★プロカメラマンによるママハピ写真撮影会&親子モデル募集!
事前予約ページはこちら
  
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

おひるねアートの詳細も決まり次第アップしますのでお楽しみ~ニコニコルンルン

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

 

初めての方はこちらをご覧ください右矢印疑問&質問スッキリ

おひるねアートの 不安や疑問がスッキリしますよぉ~カナヘイうさぎカナヘイハート

 
おひるねアートのご質問は
 
 
から宜しくお願いしますうずまき
 

LINEから @uer5803t を検索してください携帯


*******************

*おひるねアート®は日本おひるねアート協会及び青木水理代表理事登録商標です。