もう!嬉しい✨ | 今の瞬間を残す笑実ママのおひるねアート®*hughug* 和歌山・岩出

今の瞬間を残す笑実ママのおひるねアート®*hughug* 和歌山・岩出

おひるねアート®協会認定講師の笑実ママこと水井笑実です。
お子さんの寝顔や笑顔は宝物です♡
そんな宝物をおひるねアートで可愛く残しませんかぁ?
活動範囲は関西ですが、主に和歌山・岩出・紀の川などです。
※只今産休にて活動はお休みさせて頂いています。

おはようございます爆笑

引越しの準備が大詰めになってきた
 
日本おひるねアート協会認定講師&認定フォトグラファーおすましペガサス乙女のトキメキ
日本ペーパーアート協会Smileスペースプランナーぽってりフラワー
富士フィルム認定アルバム大使カメラ
UN-DECOREロゼット認定講師リボン
Chez Lon Lonおしりふきデコ講師つながる花1
 
笑実ママです爆笑ラブラブ
 
今日もおひるねアート®haghagのブログを御覧頂き有難うございますドキドキ

*******************

 

初めての方はこちらをご覧ください右矢印疑問&質問スッキリ

おひるねアートの 不安や疑問がスッキリしますよぉ~カナヘイうさぎカナヘイハート

 
おひるねアートのご質問は
 
 
から宜しくお願いしますうずまき
 

LINEから @uer5803t を検索してください携帯


*******************


聞いてください!


この度


ふんわりリボン認定フォトグラファーふんわりリボン

になりましたぁ✨
っ言ってもわけわかりませんよねぇ~笑

おひるねアート協会では、講師の質を向上する為に
「はいチーズ」での写真の販売枚数が規定枚数に達すると貰える称号があるんですカメラ乙女のトキメキ

なんと、その称号が貰えましたぁ爆笑ルンルン

私はフリーショットを余裕がある時は撮るんですが
余裕がなかったら撮れなかったりで
なかなかご案内が出来ていなかったのでまさかのまさかで凄く嬉しかったですハート

これも写真を購入してくれたお客様があったからこそですニコニコ
本当にありがとうございますキラキラ

カメラは好きですがまだまだわからない事だらけで勉強中な私…

おひるねアートを初めて変わったことは
常にカメラを持ち歩く生活になった事カメラキラキラ
そのお陰で子供たちの今でしか撮れない瞬間を残せるようになりましたぁ照れラブラブ

認定フォトグラファーは入口の入口星
上を目指して頑張りたいと思います爆笑音符

{633BF945-2F31-4942-B859-50150732EDD6}



{8A996A49-EAA1-4D03-82E3-DF0C89DE5128}


{EDE2C19E-0D40-4500-B6BD-2C296DD0947E}



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


3月23日はママハピ@ららぽーと甲子園ハート


専用LINE@

 

ID検索 ivl8475j


 

ココをクリックして


お得情報ゲットしてください爆笑カナヘイハート



 

キラキラ今後の予定キラキラ
うずまき定期撮影会はしばらくお休みさせて頂きます。
うずまき7月5日(水)関西大撮影会

 
*おひるねアート®は日本おひるねアート協会及び青木水理代表理事登録商標です。