UN-DECORE② | 今の瞬間を残す笑実ママのおひるねアート®*hughug* 和歌山・岩出

今の瞬間を残す笑実ママのおひるねアート®*hughug* 和歌山・岩出

おひるねアート®協会認定講師の笑実ママこと水井笑実です。
お子さんの寝顔や笑顔は宝物です♡
そんな宝物をおひるねアートで可愛く残しませんかぁ?
活動範囲は関西ですが、主に和歌山・岩出・紀の川などです。
※只今産休にて活動はお休みさせて頂いています。

おはようございます爆笑
 
日本おひるねアート協会認定講師おすましペガサス乙女のトキメキ
日本ペーパーアート協会Smileスペースプランナーぽってりフラワー
富士フィルム認定アルバム大使カメラ
UN-DECOREロゼット認定講師リボン
Chez Lon Lonおしりふきデコ講師つながる花1
 
笑実ママです爆笑ラブラブ
 
今日もおひるねアート®haghagのブログを御覧頂き有難うございますドキドキ

*******************

 

初めての方はこちらをご覧ください右矢印疑問&質問スッキリ

おひるねアートの 不安や疑問がスッキリしますよぉ~カナヘイうさぎカナヘイハート

 
おひるねアートのご質問は
 
 
から宜しくお願いしますうずまき
 

LINEから @uer5803t を検索してください携帯


*******************


先週はUN-DECOREロゼットの認定講座の週~爆笑キラキラ


続いてはぁ~


おひるねアートの


森本先生岬先生が育成講座を受けに来てくれましたぁハート


布やリボンを

選ぶ時はまさにテンションが上がる瞬間チューキラキラ

どーしよぉ~迷う~と言いながら真剣に決めて行く先生方星






子供の性別が違ったらロゼットも変わってくるのが面白い所ハート


{2D6B46AF-5CE0-4063-92B3-521671125015}

おひるねアートと一緒にロゼットのワークショップも開催する予定みたいなんで
先生方のブログをチェックして見てくださいチューキラキラ

自分だけのロゼットができますよぉ〜グラサンラブラブ



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


3月26日はママハピ@ららぽーと甲子園ハート


専用LINE@

 

ID検索 ivl8475j


 

ココをクリックして


お得情報ゲットしてください爆笑カナヘイハート


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
うずまき撮影会開催日うずまき
 
ドキドキ月18日(土) 
花の北市民広場撮影会(第4和室)
 
9時30〜/10時〜/10時30分〜/11時〜
 
4席残り2席

季節のアートとバースデーアートもご用意していますルンルン
 
ドキドキ2月28日(火)
加古川かこむ スタジオA
 
13時30分〜/14時〜/14時30分〜/15時〜/15時30〜/16時〜
 
6席残り4席→残り1席→満席

季節のアートとバースデーアートもご用意していますルンルン
 
料金
2アート3000円
 
衣装何着ても300円になります。
 
みなさんに会えるのを楽しみにしています爆笑ドキドキ
 
 
*******************
 
おひるねアートのご質問は
 
 
から宜しくお願いしますうずまき
 

LINEから @uer5803t を検索してください携帯

 

 

キラキラ今後の予定キラキラ
うずまき2月18日(土)姫路花の北市民広場
うずまき2月28日(火)加古川かこむ
うずまき3月26日(木)ママハピららぽーと
うずまき7月5日(水)関西大撮影会

 
*おひるねアート®は日本おひるねアート協会及び青木水理代表理事登録商標です。