この私が!? | 今の瞬間を残す笑実ママのおひるねアート®*hughug* 和歌山・岩出

今の瞬間を残す笑実ママのおひるねアート®*hughug* 和歌山・岩出

おひるねアート®協会認定講師の笑実ママこと水井笑実です。
お子さんの寝顔や笑顔は宝物です♡
そんな宝物をおひるねアートで可愛く残しませんかぁ?
活動範囲は関西ですが、主に和歌山・岩出・紀の川などです。
※只今産休にて活動はお休みさせて頂いています。

おはようございます爆笑
 
人生初体験をした
 
日本おひるねアート協会認定講師おすましペガサス乙女のトキメキ
日本ペーパーアート協会Smileスペースプランナーぽってりフラワー
富士フィルム認定アルバム大使カメラ
UN-DECOREロゼット認定講師リボン
Chez Lon Lonおしりふきデコ講師つながる花1
 
笑実ママです爆笑ラブラブ
 
今日もおひるねアート®haghagのブログを御覧頂き有難うございますドキドキ
 

*******************

 

初めての方はこちらをご覧ください右矢印疑問&質問スッキリ

おひるねアートの 不安や疑問がスッキリしますよぉ~カナヘイうさぎカナヘイハート

 
おひるねアートのご質問は
 
 
から宜しくお願いしますうずまき
 

LINEから @uer5803t を検索してください携帯


*******************
 
昨日(1月7日土曜日)は私にとってとても思い出の日になりましたぁ~!!
 
それは何かと言うと
 
人生初のラジオ出演しちゃいましたぁ~爆  笑キラキラ

{5A2B77D5-85EF-4AF1-A03C-15AFE764F3CB}


いつも、撮影会で使わせて頂いている
かこむさんからのお誘いだったんですが
 
どんな番組かと言うと
 
加古川の「BAN-BANラジオ」の番組の1つで
女性に向けた情報番組音譜
Fine Day!」の中にあるコーナーの
“キラリストさん”に出演させていただきましたぁハート
 

この番組は、

家事や仕事、子育てなどそれぞれのライフスタイルの中で

頑張る女性たちが、毎日をちょっと素敵に、

もっと楽しく過ごせる情報を詰め込んでお届けする

“聴くサプリメント”のような番組になっているんですおすましペガサスアゲ

 
去年もお声をかけて頂いていたのですが
なんせ人前で話す事が苦手の私は
 
いやいや、噛むし詰まるし私にはとても無理!!
 
って断っていましたぁ~ドクロアセアセ
 
でも、年末にまた声をかけて頂き
新年1発目ということだったので
今年は何事にもチャレンジだぁ~アップアップ
と出演させていただきましたぁ~爆笑
 
案の定何を言っているか分からなくなったり
詰まったり、噛んだりしてしまったけど
 
リスナーさんが神様に見えるぐらいフォーローをしてくれて
話しやすい雰囲気をスタッフさんが作ってくれたりと
良い人ばかりの中で何とか話す事が出来ましたぁ~ハート
 
ラジオに出れたのもおひるねアートを始めたからハート
声をかけてもらえたのも何かの縁からハート
 
何事も挑戦してみないと何も始まらないなぁ~と感じる年明け1発目キラキラ
 
無理だと思っていた事も楽しもう!!って決めたら
気持ちも楽になり凄い満喫できる事ができましたぁ~爆  笑音符
 
でも、記念に貰ったラジオの生録画を聞けるのは
まだまだ先になりそうですが。。。笑
 
バンバンラジオさん、かこむさん
本当にありがとうございましたぁジンジャーブレッドマン乙女のトキメキ

{54F6CBDE-82BD-4F36-A8C8-5187FF36D0A0}




༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅༄
 
1月の撮影会は節分とバレンタイン節分ハートのプレゼント乙女のトキメキ
 
 
{BFCE0C03-6808-45AD-BC63-6AAFBE6BDAAA}
 
うずまき開催日うずまき
ドキドキ1月21日(土) 
花の北市民広場撮影会(第4和室)
 
9時30〜/10時〜/10時30分〜/11時〜
 
4席残り1席
 
ドキドキ1月24日(火)
加古川かこむ スタジオA
 
13時30分〜/14時〜/14時30分〜/15時〜/15時30〜/16時〜
 
6席残り2席 →キャンセル待ち
 
料金
2アート3000円
 
衣装何着ても300円になります。
 
可愛い鬼さんとイチゴちゃんに会えるのを楽しみにしています爆笑ドキドキ
 
 
*******************
 
おひるねアートのご質問は
 
 
から宜しくお願いしますうずまき
 

LINEから @uer5803t を検索してください携帯

 

 

キラキラ今後の予定キラキラ
うずまき1月12日(木) UN-DECOREロゼット教室
うずまき1月15日(日) おせっかいのいえのopenイベント【ワークショップ】
うずまき1月17日(火) おせっかいのいえのopenイベント【おひるねアート】
うずまき1月21日(土)姫路花の北市民広場
うずまき1月24日(火)加古川かこむ

 
*おひるねアート®は日本おひるねアート協会及び青木水理代表理事登録商標です。