お久しぶりでございます。
くろままです(。・ω・。)


マイホームを建て、住み始めて
1年4カ月が経過した1/17。



色んな事がありました。
そして大きな決断をしました。







それは





『離婚』








決定打は
子供と元旦那の親子関係。


特に息子に対しての態度言動全般です。

それを見ていた娘も
元旦那を拒絶。恐怖。


私も元旦那に子供たちを預けることも
恐怖でしかなくなり
離婚しました。










…まあ、私名義の私のお金でしか
購入していないので、彼の取り分なんて
最初からありませんが。






離婚後よりメインの仕事プラス
バイトを週3程度入れて
1か月。
落ち着いてきたのでブログ更新しましたʕ•̀ω•́ʔ✧



なのでくろままから

えみままに改名いたします(*Θ∀Θ)σ





今日の更新を機に
これからまたブログ更新していきます!




今後ともよろしくお願いします٩(•౪•٩)三