おはようございます(*´Д`*)

というか、すごく久しぶりな更新😅💦

我が家も




2018.9.8




1年経ちました❤️✨

そして太陽光検討していた我が家……


↓↓↓↓↓








ついに太陽光パネルを
乗せました(*´Д`*)✨






↓↓↓↓↓











生活感www
すいませんっwww




南向きの屋根なのでほぼ1日
太陽光が当たり
自家発電100%の日が大半です♡


太陽光の工事をしたのが6/19。
東電で売電手続きが混み合ってるらしく
売電契約が完了していないのですが
日中の電気は自家発電の物(?)を
使用しているため、夏場ほんとに助かりました❤️


我が家は各部屋にエアコン設置しており
(全部で4台)
夏場は24時間27度設定にて
フル稼働⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝


電気代……安くなったよ❤️
アパートに入居してたころより
安くなった(*´Д`*)

※今手元に家計簿ないから
また後日ぶろぐにて公開します(*´ω`*)




これで売電金が入ったら
夏場はプラマイゼロになるかも(*´Д`*)







……さて、また少しずつ1年後の我が家の
近況更新していこうかと思ってます♡




宜しければまた覗きに来てください♡





※アメンバー申請の許可について※

だれでも許可する訳ではありません。
マイホームを建てる予定のある人を
メインで承認しております。
申請の際、一声かけてもらえたら
承認させて頂くので
良ければ一声おかけください♡




ではまた更新します(*´Д`*)