こんばんはーーっ_(:3」z)_

今日は雨雨雨!!な1日でしたね〜



いやんなっちゃう!えーんえーんえーん







さて、今日は外構工事3日目👷‍♀️👷‍♂️






初めて作業してくれている方達に
お会い出来ました(*´ω`*)




担当さんも来てたよ〜ニヤリキラキラ




今日は雨が強くなっていく天気だったので
裏庭の手間(建物側)や擁壁近くに
砕石を敷く作業をしてくれましたニヤリ!!






昨日の経過がコチラ




↓↓↓↓↓





{23156E15-6198-47F5-9D67-5EE8C9B1E994}








そして今日3日目の外構工事



↓↓↓↓↓




{F9B24683-D86B-4A8A-B43A-E61029CBA667}

{629C26F9-3391-4F9B-AA88-9FA81A159371}








階段途中にある引き違い窓から
撮ってみましたニヤリキラキラ









初日と比べると。。。







↓↓↓↓↓






{72929D8E-16AB-4793-A757-16F36AC403DA}





だいぶ変わりましたねびっくりキラキラキラキラ




綺麗になってます(*´꒳`*)ラブラブ







天気予報がまた変わったので
工事完了の日が待ち遠しいですラブラブラブ




予定では3/14に完成予定ですラブキラキラ








また経過更新しまーすヾ(*´エ`*)ノ