こんばんは(*´ω`*)連日投稿なうキラキラ


昨日の外構工事の経過は


コチラ〜〜ヾ(*´エ`*)ノ 




↓↓↓↓↓











本日2日目になります(*´ω`*)上差し

今日も私は朝から夕方まで仕事(´・ω・`)
外構工事の進み具合は全く分かりませんゲロー


今日は何人で作業してくれたのか
分かりませんっっ!!







そんな今日の進み具合はこちら〜ヾ(*´エ`*)ノ 





まずは全体ニヤリキラキラ





↓↓↓↓↓





{586A4CA1-55B9-48E1-AEE1-9745229C058C}




おお〜!!ポーンポーンポーン

また違う姿になってるーーーデレデレハート







角度を変えて〜〜






↓↓↓↓↓







{BBB8A565-24E8-4BD8-A612-E7AA27B2FC8A}






お!擁壁下に何か作ってある〜ポーン!!!!







ズームアップポーン








↓↓↓↓↓





{A34943C9-699D-438F-9DD4-FBE124E244D1}



↓↓↓↓↓



{3C030D41-A247-47C7-BF6A-7A2033D206DF}




これは昨日話してた土留めスペースかしら?







横幅いっぱい土留めの施工を
してくれるようですちゅーキラキラ


あ!でも右半分の枠組み?は
まだ途中のようです(*´ω`*)





砕石の搬入も一輪車二台でやってたのかな??





{69EC9809-36A1-4B95-B4BC-D8A71F7552BD}




今日も現場は綺麗でしたラブハート




↓↓↓↓↓

{64A8BEAF-C7F8-4578-A9D0-C4917B259518}





(*´ω`*)うむ。
ゴミも落ちてないです!!







明日は朝から雨です(´・ω・`)

せっかく休みだからご挨拶と差し入れを。。。



と思っていたけど、
結構雨が降るようなので
中止になりそうな気がします笑い泣き





明日立ち合い出来たらいいな〜(*´ω`*)






そんな我が家の外構工事経過でしたん照れキラキラ




また更新しまーすヾ(*´エ`*)ノ