こんにちは晴れ
いい天気ですねぇ爆笑キラキラ
午前中は少年団の練習。
今日は当番なので、一緒に午前中いっぱい
参加してきましたニヤリキラキラ


ポカポカであったかいわぁ_(:3」z)_









さて。さて。


我が家の外構工事についてですが






ついに。





工事始まりますよ〜ラブ



草や虫が増える前に
動けそうですおねがいルンルン







初日工事は





3/5 (月)  9:00〜




になります爆笑花火
私は仕事なので初日は立ち合いできませんが
毎日写真と庭を確認していきたいと
思っておりますニヤリニヤリニヤリ









そんな感じで、
現在(今日撮りました照れ)のお庭。


↓↓↓↓



{24F76798-7C74-4B86-B610-57E1AE4C3A64}




オレンジの丸の部分を公開!!







↓↓↓↓↓







{191BB22B-C380-45BE-871A-F4464517CB2B}



{4AD1F308-C9E8-41BF-A75B-7AF7A34D5FB3}





こんな感じです(*´ω`*)一枚で収められないので
二枚に分けて撮ってみましたおねがい花火




このお庭が全面人工芝に。。。。(*´ω`*)




{840AF557-B2F1-46C1-8343-0FB3C66B07F2}




んでサークルポート付き物置を設置。



あとは野球練習に必要なネットやら
なんやらを設置する予定です(*´ω`*)



あー。。やっとスッキリするな(*´ω`*)

虫を生まれさせる環境を減らしたい!









ふと写真を撮って思いましたが、
裏庭の日当たりの良さ(*´ー`*)
安心しましたラブ!



なんかくつろげるスペースを作りたいかもチュー





あー

工事楽しみです(*´ω`*)ルンルン







今後は外構工事の経過や
物置、バルコニー屋根等の経過も
書いていきます爆笑キラキラ

よろしくどーぞ♡