はい、こんばんは〜爆笑ルンルン
元気モリモリのくろままですラブ




昨日は立哨当番だったために
半日勤務でしたえー
歯医者予約が15:30だったので
13:00に仕事が終わってから
確定申告の書類集めをしに
人生初めての法務局へ向かいましたびっくりキラキラ



土地と建物の登記事項証明書を
発行してもらうのに
法務局へ出向いたら
まさかの激混み_(:3」z)_



結局14時に着いて手元に証明書がきたのが
15時でしたんガーン笑い泣きえーん



混みすぎでびっくり‼️笑





なので、全て揃えられませんでした_(:3」z)_



次は1日休みの日に
手続き完了させてきます!!






あー難しいなぁ。。めんどくさ、、。、

確定申告。







_(:3」z)_