こんにちは〜っニコニコキラキラ
私が住んでいる茨城某市は

雪があまり積もらず済みましたニヤリルンルン
みなさんの地域はどうですか??





さて!今日2/2  11時から




の現地調査が来ました照れ!
無事に時間通りに来てくれました爆笑キラキラ




裏庭に案内して
土の状態を見て、外でお話しました雪



我が家がお願いする外構場所は

↓↓↓↓


{A4D44AF0-F422-4868-A744-655B89DE7F02}



オレンジの枠内です(*´ω`*)



裏庭の活用としては


1:息子の野球練習スペース
2:自転車置き場と物置



それ以外特に思い浮かばず(´・ω・`)笑笑




調査に来た方には
メインで使用するとしたら野球練習するスペース。
庭が整えば、ピッチング練習ができるネットをしたり
バッティング出来るスペースとして
使用するのが一番多いと話しました照れ
また共働きであり、9月に入居してから今日まで
庭の手入れといっても
草抜きと除草剤を撒く程度しか出来ないことが
判明したため、
整地と人工芝にしてもらえるように
話をしましたニコニコ

また

物置と自転車置き場も裏庭に設置を考えてる

とも伝えました(*´ω`*)



予算はガーデンプラスでやっている
金利手数料無料の範囲内


120万円



でお願いしましたおねがい





裏庭の計測をして


お帰りになりましたヾ(*´エ`*)ノ 




だいたい45分くらいでしたね爆笑



平日お休みの日に図面と見積もりお持ちします照れ
と言われたのですが、
私の平日休みは2/23までないので。。

見積もりはメールで先に送ってくれるそうですニヤリ





調査しに来た方、野球やってたらしいので
色々考えて作成してくれるといいなぁと
思ってますおねがいキラキラ


さて、まだ時間があるので
違う外構屋さんに行ってみようかと
思います(´・ω・`)ルンルン







またガーデンプラスから連絡きたら
随時更新しますニヤリキラキラ