こんばんはっ照れキラキラ
外は寒いですね(´・ω・`)

我が家の中は暖房かけずに暖かいです♡




さて
前回すまい給付金のことを書きました

↓↓↓↓↓






手続き完了して、先月末に


すまい給付金の振込

のお知らせハガキが届きましたおねがいキラキラ




9/28に郵送して10月末にハガキが届き。



振込日が11/20


に決定しました照れハート




我が家は満額の30万


でした爆笑星カラフル



手続き方法がスムーズに出来て
一建設の店長さんに感謝感謝ですチューキラキラ






かれこれ入居して2ヶ月


不具合は特になく。
快適に毎日過ごしてますラブ音符


※入居後第二弾はそろそろ書きます(´・ω・`)



今月に入り、一建設本社?から
(簡易な)御礼状が届き。
それとともに、家屋調査の案内が届き。
今月中に調査入るように
本日返信郵送してきましたニヤリ



ちょこちょこ入居後のやることがありますね。

落ち着くのはいつ頃になるやら。笑



いや、むしろもう落ち着いてるか。笑笑


休みの日に家に居るのが幸せですラブ
マイホームっていいね👍♡♡♡







そんな近況でしたてへぺろ









明日こそクリスマスツリー🌲
飾るぞっ!!






{2CB9587D-FFF6-4D1F-BAA0-99D5CF0ECCA2}






デレデレ