(´・ω・`)こんばんは。
普通のブログ更新しやす(´・ω・`)






本日入居10日目でありますが。
昨日から10年物のTOSHIBA製のテレビ。


















壊れましたゲローゲローゲロー









電源オンすると一瞬付いて
即消え。

チーン




主電源落とし、ある程度時間置いてから
電源オンしても一瞬付いて即消え。








エンドレスな戦いを続けた結果








敗北。








ゲッソリチーンゲッソリチーンゲッソリ











台風情報観たいのに見れず
困り果てました_:(´ཀ`」 ∠):











この10年物のテレビさん。
あと数ヶ月後にはリビング用の55インチの
4Kテレビさんを迎えるタイミングで
子供の今後のTVゲーム用に頑張ってもらおうと
してたのに。



引っ越しして1週間弱。





お亡くなりになりました_:(´ཀ`」 ∠):





まあ、元々調子悪かったんです。
テレビを付けるために2回は電源の入れ直しをし、
起動してもらっておりました。







お疲れさま。TOSHIBAテレビさん。
なので次に新しく仲間を見つけに



ケーズデンキ照れ







雨風すごい中行ってきましたw

選ばれし仲間はコチラっニヤリ






↓↓↓↓↓













うん、4Kは高いから今じゃない( ´∀`)
いや、むしろ今は買えないw




リビングだけは4Kにして他の部屋は
フルハイビジョンでいいね( ´∀`)


ってことで
4Kより安価な主寝室用のテレビを
先に購入照れキラキラ





4K買うまではリビングにて
使うことにしました(´・ω・`)






いきなり壊れるとかナイよね〜




勘弁してくださいw








実物はこんな感じです( ´∀`)ルンルン







↓↓↓↓↓↓








{24710632-9FCC-4644-973D-4609E9881095}







↓↓↓↓↓








{CC9F1421-1F0C-49EA-A3D4-DA1B7209372F}






まるちゃんのお母さんw





10年物のテレビと映像が全く違いますねw
綺麗に見えすぎて目が辛いw






とりあえず台風情報も見られ。
DVDも見られ。




平和に過ごせそうです( ´∀`)笑





そんな一日でした( ´∀`)