次はトイレのご紹介〜照れ




我が家のトイレ(1・2階共に)は
標準のものです!


TOTO
CS340   ウォシュレットJ2



{32085422-D2A4-4AB6-847A-ACD79A4E4918}


ちょうど契約に印を押してからかな??
標準仕様が変わって
縁なし形状のトイレに変わったのは( ´∀`)



なので手入れが更にしやすくなりました( ´∀`)
フチ裏って見えないから
ちゃんと洗えてるのか気になって過ごしていた
アパート生活。




タンクレス+手洗い場に
憧れもありましたが




普通のトイレでも十分だと思ってますラブ





そんな我が家の現状のトイレ







↓↓↓↓↓








{3D50A29B-99BF-427A-A281-948021B5CF88}




こちらは一階トイレ。



右奥には大工さんと監督さんにお願いして
作ってもらった収納スペース( ´∀`)ハート








↓↓↓↓↓









{0F0D69CE-C458-4DE6-A50E-6DE03C14F7DF}







取れる分だけのスペースを
確保してもらいましたラブルンルン




サイズは




上段右矢印幅73×奥行24×高さ34.5
中段右矢印70×24.5×18
下段右矢印70×26.5×43





こんな感じです( ´∀`)♪
大工さんと一緒にその場で
サイズ指定をさせてもらいまし照れ




なので、完成に大満足ですラブハート




上段は何か置物を買って飾ろうかと
思ってます( ´∀`)♡



色々楽天やらネットで探っておりますおねがいキラキラ






そしてコンセント問題①の結末




↓↓↓↓↓





{13C8C144-C4EA-4267-9CBC-15C121E8759A}





こんな感じに奥にコンセント追加と
なりましたキラキラ


コンセントメインで写メを撮ると
目立ちますが。

普段使っている中で
目に付くことはあまりないですニヤリ




でも奥にしたことで
サイドがスッキリしたような気がします黒猫






二階のトイレはさらに普通。





↓↓↓↓↓





{0F4E20DF-51B0-449B-8F32-6BC5F4140196}




↓↓↓↓↓






{8F0723F4-55FE-457C-A0DA-892DB405D1FD}





普通が一番ですね( ´∀`)笑

収納スペースがないので
今何を置くか模索しております!!




子供の身長がまだ120〜130台なので
あまり高さがある位置にペーパーは置かないように
色々検討せねばニヤリ



スッキリ置ける収納ボックス





どこかにないかな〜( ´∀`)笑










こんな感じでトイレ編終わりです口笛








今日は冷蔵庫とダイニングテーブルが
我が家に来ます(*´ω`*)♡





楽しみです♡