前回だいぶ脱線してたので
簡潔に書きます( ´∀`)


今のところ手続きが済んでるもの


↓↓↓↓↓



現在住んでいるアパートの退去申請
→退去日、時間確定(9/12  16:00〜)

現在のライフライン解約
→ガス、水道(9/8まで)
→電気(9/9まで)

現在利用してる光回線解約
→8月末で終了

引っ越し業者手配
→9/8 フリー便
(時間は引っ越し2日前に連絡がくる)

住所変更
→8/22 済み

運転免許証の住所変更
→8/22  済み

職場での住所変更手続き
→8/24  書類の依頼済み



他にやらなきゃいけないこと


↓↓↓↓↓

アパートの火災保険解約

新居の火災保険と地震保険の見積もり依頼
(セコムの火災保険と地震保険を依頼予定)






このくらいかな?我が家でやったこと(´・ω・`)




転校はしなくていいように
同じ学区内での引っ越しにしたので
転校届等の手続きはなし。

あ!でも地区の変更があるから

現地区の会長さんと校外指導さん、現班長さんちには
連絡してありますね( ´∀`)

新地区では子供会がなくなってしまうみたいなので
新地区の校外指導さんと新班長さんちのみに
連絡してあります。



また、新居のライフラインは
一建設さんの方で手配してくれたらしく
私から問い合わせはしてません( ´∀`)



こんな感じに現在終わっている手続き一覧と
残りのやるべき手続き一覧でした( ´∀`)






あと私が参考にした
引っ越しまでに行う手続き一覧








↓↓↓↓↓








照れ





明日?今日も朝早いので寝まーす( ´∀`)