こんばんは( ´∀`)星
夏の暑さが続きますね〜



いい加減にしてくれっ(´・ω・`)笑











宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま













さて、引き渡しが決まり
引っ越すまでにやらなければいけないこと。





ネットでググりながら





手探りで今日まで来ました( ´∀`)♡笑









まず引き渡しが確定してすぐに動いたのは











光回線。








これなきゃダメですね(´・ω・`)

ちょうどいいタイミングで8月中に解約すれば
違約金が発生しないというタイミング( ´∀`)♡
まぁ、素敵( ´∀`)
この際キャッシュバック付きの
ネット回線引いちゃいましょ( ´∀`)


ってことで。


現金キャッシュバック付きの




auひかり




を入れる事にしましたニヤリ




auひかりにした理由。









特に意味はありませんっ!!笑







auひかりに問い合わせしたのが7月末。
回線工事も空いてる枠がなけりゃ
すぐ対応してくれないと思い
引き渡し日確定してすぐに
問い合わせしました。


引き渡し当日は旦那が午前中しか
荷物運びが出来ず
開通立会いに余裕がないため
翌日の9/9午前中に
立会い→開通をお願いしました!!



土日祭日は休日増しでしたが


+3240円


(たしか。。。)


思ったよりかからないからいっか〜( ´∀`)
ってことで土曜日に日程組みました( ´∀`)
ついでに月々500円プラスで
固定電話も使えるようにしました♪



町内会での連絡先は固定電話がいい!
安易に携番教えたくない!!
子供にはまだ携帯を持たせたくない


との理由です(´・ω・`)




そして光回線の手続きが無事に済み。
その流れで案内が来たウォーターサーバー。


水かお茶がメインの我が家( ´∀`)



うん!採用♡
我が家が採用したのは

↓↓↓↓



{88C2E83C-B13A-45CF-A53D-D1E024F292CA}


この床置きタイプのホワイトにラブ


これでペットボトルの水を買わなくて済みます♡



無期限で本体のレンタル料やら色々掛からず
水のみ(12㍑✖︎2本)の代金だけで
利用できるとのことで契約しました( ´∀`)

2カ月に一回のペースで注文すれば
最悪オッケーみたいです( ´∀`)







ということで、脱線しましたが
手始めに手続きしたのは
光回線でした( ´∀`)





つづく。