{3243478A-DE71-423C-9A41-09300251EDF7}





雷雨が来るのをドキドキしながら
待ってたら。



結局暗くなってからきたらという…






待ち損っっ!!!













牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

















さて、本日8/22 


上棟70日目。










記念すべき新居へ住所変更照れキラキラ







そして








施主検査(傷チェック)の日でしたハート












朝一で住所変更をして




その足で新居へ施主検査( ´∀`)

玄関開けたら涼し空気が。。






エアコンの稼働チェック

してくれてました( ´∀`)




そしてダウンライトの点灯確認(*´Д`*)
門灯も点灯確認!!






人感センサー付きダウンライトも
使用方法の説明を聞き、点灯確認( ´∀`)



インターホンのモニターも動作確認( ´∀`)






{50B391B8-5D80-49B9-B63B-3FB5702C79AC}




↓↓↓↓↓





{72E46D54-38D0-41BC-B7CE-B95F9EBD4D41}









数日前に現場監督と担当さんが
チェックに入り、補整工事も済ませた後の




施主検査(´・ω・`)







通常もこんな感じなのかな??





とりあえず壁紙の汚れや傷を




2時間半かけてチェックしてきましたニヤリ







あとは不具合な部分もチェック!!









黄色のテープを色んな壁や角、
フローリングやドア。



指摘したところを担当さんが





ペタペタしてくれました照れキラキラ










そんな中での朗報〜〜!










担当『現場監督より

洗面所の床下点検口のフタの変更の件ですが。

他の現場で急遽不要になったものが
あると思うので、探して交換しておきます


とのことです。




なので、追加料金は発生しないです( ´∀`)』










(*´Д`*)わー!良いんですか〜




いやでも追加払いますよ(´・ω・`)






と、言いました。







が。







担当『いいじゃないですか〜( ´∀`)



監督に任せましょう( ´∀`)』












え( ´∀`)そう?ならお言葉に甘えよう♪










てな感じで、急遽追加料金払う予定の2万弱が




かからなくなりました(´・ω・`)♡







みんな良い人やぁ〜( ´∀`)♡
恵まれてるわぁ〜( ´∀`)♡









それに。明日から外構が入るようです( ´∀`)

ユンボさんが来るそうですっ!!











ワクワクです( ´∀`)♡










さらに9/8引き渡し予定ですが。



前日の9/7(大安)に半日勤務にし
荷物を片付けしつつ

衣装ケース類の運び入れすることは
可能かどうか確認したら








担当『いいですよ〜( ´∀`)




大丈夫です( ´∀`)』







とオッケーを頂いたので。






前日の9/7から1人でコツコツ

荷物を運び入れることにしました( ´∀`)♡



なので現在住んでいる
ライフラインの解約連絡を入れました( ´∀`)




いやー、電話かけたわ( ´∀`)笑






ライフラインの内、水道かな??ガスかな?
預け金があったようで
最後の引き落としを確認後
預け金の返金があると朗報♡





預け金だからプラマイ0だけと
なんか臨時収入を得た気持ちです(*´ω`*)







断捨離、進めないとな( ´∀`)




がんばります( ´∀`)♡







ごちゃごちゃなブログで申し訳ないです。





読んでくれてありがとうございました( ´∀`)♡