おはようございます😃☀


今朝は霧雨で迎えました( ´∀`)笑







8/20〜21で軽井沢旅行なので

土曜日まで仕事頑張りますラブ











さて、そろそろ完成するため、
我が家の総額公開しますね照れ



アメンバーのみに包み隠さず
明かしちゃいます♡












改めて私の情報を。








私、先月で31になりました( ´∀`)

職種:准看護師

勤続年数:11年目


私単独契約


住宅ローン:全固定金利
ボーナス払い(数万円×2)




土地建物同時に購入( ´∀`)







そんな感じですチュー











仕事入りまーす( ´∀`)