こんばんは〜( ´∀`)







眠くなってきたです。笑









お盆が終わり、今日からまた

🏠

完成までの道のりが


始まりました( ´∀`)♡








今日8/16は上棟64日目ニヤリ

とりあえず今日からコンセント追加工事が

予定されてましたが、



仕事だったため、夕方ちょこっと




見に行きました照れキラキラ











そしたらすでにコンセント二箇所の


追加工事が完了してました( ´∀`)








クロスも綺麗に貼り直してありました♡










はやっっ( ゚д゚)



と思いつつ、ぐるっとお家の中を

見て回り。






唯一終わってないのが
リビングのエアコン工事くらいかな?





って感じでしたラブキラキラ






そしたらまたクリーニングが入るのかな?




んで完了検査や社内完了検査



からの




施主完成検査(キズチェック)



手直し工事👷






そして外構工事して引き渡しかな??







( ´∀`)いやーん♡たのしみっ♡








今のところ新居で新たに購入するものは





↓↓↓↓↓








ダイニングテーブルセット
冷蔵庫
洗濯パン
ソファ
シングルベッド二台
ダブルベッド一台
シーリングライト二台
4灯シーリングライト一台
テレビ
テーブルボード
掃除機



こんなものかな??




とりあえず優先度が高いものとして



冷蔵庫
シーリングライト類
ベッド類
ダイニングテーブルセット





は早々に購入しないと( ゚д゚)






と思ってます♡









入居まであと23日。





ほんとにたのしみですっラブラブラブ