{C8BDA765-EADD-4C1C-9A24-3335EBFEDB64}



雨風が出てきましたね〜(´・ω・`)
困ったもんだ。













さて、今日は上棟35日目☆
練習試合が終わってから
夕方、見に行ってきました( ´∀`)♡






グレーの外壁は全て完了してました♡
アクセントの外壁は明日以降に出来上がるようです!


駐車場側と玄関周りをチラリッラブ


↓↓↓↓↓




{0FD8FE93-01BA-4537-A0AC-3DDDF84DD1A2}



↓↓↓↓↓




{D497BEA2-961F-4E35-9A19-43221E1A660F}



そして今日は下駄箱や建具やらの搬入が( ´∀`)





ついに!我が家の下駄箱が設置されました( ´∀`)




↓↓↓↓↓





{46948557-2708-4DDB-ADB6-A57A4AA3A0BF}


↓↓↓↓↓


{1859A78A-9016-4AF3-83F2-D9A6AA502FDF}


↓↓↓↓↓



{304EFACD-4791-4A00-B3F1-92416BA5FE0A}







ホワイト〜( ´∀`)



鏡付きにしてくれました( ´∀`)♡
十分ですっ( ´∀`)笑
我が家はそこまで靴の量が多くないので
SICは付けませんでしたニヤリ
断捨離が好きなので
物全般、半年〜1年使用していなかったら
捨ててしまいます(๑•̀ㅂ•́)و

旦那のも捨てます!
1年以上着ていない服なんて
これから先もぜっったい着ないのでね( ´∀`)笑
今回の引越しの時に、だいぶスッキリさせます!
思い出なんて糞食らえ←??笑





あ!

階段下収納は確保出来る所まで取ってもらい


{BCF9B61A-323C-4A1C-B21F-F823D33CB67E}




高さ1m、幅25㎝、奥行??


が確保出来るようです!



階段下に点検口とお風呂の配水管?が
通っているためこのくらいしか
確保できないそうです(´・ω・`)



でも1mのうち


下から45㎝、20㎝、35㎝の位置に
板を入れてもらい

固定棚?のような物を作って貰うことに
なりましたラブキラキラ



↓そしてこんな感じに



{22AD0F4B-2019-44A5-BC35-ED76BA2E433F}

{0B770568-967C-4738-A09A-F43551D5E49A}

{85CD4499-94D8-425C-872D-B903A57A0F93}




※拾い画です!




下段はケースか籠にトイレットペーパーを収納し
掃除用具を置き。
中段には女の子用品を。
上段には壁掛けカレンダー(小)や
可愛い芳香剤?やら何かを
置こうと検討してます( ´∀`)♡






夢が広がりますねぇ( ´∀`)♡





そんな感じでおわります!