さて、どんどん行きましょ!笑




サッシは、YKK ap ですヾ(*´エ`*)ノ 


{FEA6DD81-C766-4EDF-899D-941685E8A0A9}




フレミングJという商品なのかな??
サッシは旦那が詳しいので私はほとんど
聞いてませんっ(*´ω`*)笑笑

しかし旦那は YKKapのエピソードS?という
サッシがどうしても入れたい!!との
希望でオプションですが
変更してもらってます(´・ω・`)

譲れないんだってさ。



ところが!!


旦那の会社がYKKとの提携会社のため
協力会社価格?みたいな割引を適応してもらい
標準を入れるよりもすこし安く
変更出来たようです(*´ω`*)
というか標準以下の価格なので負担0(´・ω・`)わぉ



サッシ屋さん万歳ヾ(*´エ`*)ノ 旦那の会社ありがとっ!
サッシの組み立てから取り付け、シャッターや網戸の
取り付けも旦那がやるそーですw
信用して大丈夫なのかしらw




そんな感じでサッシ編終わり(´・ω・`)
サッシに限らず。細かく標準資料
見たい方いらっしゃれば
コメントしてくださいヾ(*´エ`*)ノ 
見やすいようにアップして更新します♡