{CA805A6F-7E08-490F-960F-994820554893}




こんはんは照れ
今日も1日暑かったですねぇ〜ショボーンガーン



4/30

今日は待ちに待った地鎮祭でした!
詳しくは次に〜〜口笛グリーンハート





牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま





さて今日は我が家が
地盤調査に関して参考にした
サイトとアプリのご紹介と
その結果を明かします!笑





我が家が地盤調査が入ったのが
3/30。


翌日3/31の夕方に結果が出たというね。






地盤調査前から自分で地盤について
何か調べられないか考えてました。

そこで出会ったのは



「地盤カルテ」と「JIBUN no JIBAN」


というサイトとアプリでしたニコニコ





思ったより安く?済んだと思います(*´ω`*)




まず私が最初に参考にしたのは


地盤カルテという無料サイトです!





その時の結果がこちら!



{A399876A-11D2-4877-85B9-9583B51B3024}

{9110646B-481C-441C-8D2F-750B2E4F35D6}



セーフティスコアという値?が
マックス100!!

我が家の土地は60

分かりやすい図面です(*´ω`*)






ドキドキしながら調べたのを覚えていますーニヤリ