{B1646642-519A-4A25-B3C8-056770B2F76B}






こんばんはーっニヤリキラキラ


ついに本日午前!本審査申込してきました!
結果は7日から10日程度で出るみたいです。

連絡をひたすら待つこととなります。





ドキドキしますねぇアセアセ






今日はあいにくの大雨でした。
午後は妹とランチして

某イオンを歩き回り、4時間ほどで
妹と別れ。





お迎え前に、ヤマダにより
エアコンと冷蔵庫の下見に


プラーリ行ってきましたおねがいキラキラ






旦那と住み始める時に母から貰った冷蔵庫。
かれこれ12〜13年前のリコール品w




マイホームへ引っ越せたら
1番はじめに買うと決めてましたチューハート








ヤマダ電機では、声をかけてくれた
女性のスタッフさん(母より上の年代かな?)


主婦目線での使った感想も含めて
各メーカーの性能の説明をしてくれましたラブキラキラ

すごく分かりやすい説明で、自分の冷蔵庫の使い方やら、エアコンの使い方や掃除。
今までを振り返りながら、我が家に合った
家電を選ぼうと思わせてくれる案内でした!




買い時もレクチャーしてもらえて
時期が来たら、さらに頻繁に価格の視察と
タイミングみて購入に踏み込もうと決心させて
もらえました!!







我が家の検討してる冷蔵庫さんは






①MITSUBISHI    

{8B3AF27E-0513-4F53-BF62-547507AA49C0}



②Panasonic

{D802E0AE-0129-4A28-8E8C-F1BA99F2F074}




どちらかを検討中です(*^▽^*)





使ってるよ〜٩(ˊᗜˋ*)وって方いますかね??
使ってる感想教えてほしいです〜爆笑




さて!明日からまた仕事がんばりますっルンルン