こんにちは、雨ですね傘


仕事の昼休みなうですニコニコ




ハウスメーカーを決めるまでの約2年。
いろいろなハウスメーカーの展示場を
見てきました(´・ω・`)

一条工務店、ダイワハウス、積水ハウス
ノーブルホーム、スタイルハウス、レオハウス
エイダイハウジング、ヒノキヤ、パパまるハウス

建売もたくさん見てきました(´・ω・`)


我が家は2人分の収入があるため
どのハウスメーカーでも売り込み?が
すごかったのが印象的で。


何も分からぬ私達夫婦は、こんなに幅広く
選べることに浮かれてました(*´ω`*)笑


今思うと勢いで話進めなくてよかったなぁと
思ってます!




それに!


今年に入るまで、秘密にされてたことが
明らかになったので、、、

ローコストの道でマイホームを建てようと
決意したのでした٩(ˊᗜˋ*)و