今日の心の色は青
いっぱい泣きました(;´д⊂)
私は高熱で体調悪く
息子も体調崩し学校休み
出前とりたいけど
生活費に余裕ないから
作るしかなく
フラフラしながら洗濯をまわし
干し、それを畳む
旦那は靴汚いと若干不機嫌になり
洗っといてといい残し出勤
下の子帰ってきたら
ほら もう喧嘩
学校休んでるんだから寝ててよ…
ほら ランドセル放り投げて
ぬけがら放りっぱなし
飲み物の蓋閉めず
ほら こぼした
ご飯だしても
相変わらず減らない
体も心も余裕ない
涙でてきた
と思ったら泣きながら笑ってる
最近毎日思うこと
私に明日がきませんように