最近のmomoちゃん💕
【アニマル登竜門】からもうすぐ1ヶ月

ももちゃんグッズが少しずつ増えて
とうとうカヤも購入。
籠から出た後、果たして無事に戻れるか心配
だけど楽しみです✨





ベッド用に用意した入れ物は、いつも
ひっくり返して隠れてしまってたけど、
桃のお家に落ち着きました。
出てこなくなってしまうので、慣れるまでは用意しない方が良いと言うアドバイスを受けて、
ようやく設置しました。
ちゃんと出てきてくれます😊





そして、ももちゃんの変化の1つ
私がヒーリングセッションを受けた後は
怒って泣かなくなりました。

籠から籠への移動時逃げてしまい、2度ギュッと捕まえてしまったのが怖かったようで、手を近付けると時々怒っていましたが、怒らなくなりました。

動物って、飼い主の周波数が変わったのがよく分かっていて、やはりすごいです!✨✨✨






動物と仲良くなりたい飼い主さん
下記メニューがお勧めです。
どうぞご自身の周波数を整えにいらしてください🥰
大山【ギャラリーろくさん】にて、セッションさせていただきます。
遠隔(緊急時含む)・オンラインヒーリングをご希望の方はご相談ください。

🍀オーラアンテナクリアニング
   90分 24200縁

🍀初めての方 ファーストセッション
   60分 5500縁

🍀SARI®︎ブラックスポットヒーリング
    (日本古来お手当療法“宇宙紗理”SARI )
   90分 1100縁

🍀ブロックドレナージュ
   120分 22000縁







そして、今何を思っているのか?
可愛いアニマルの声を聞きたい。
アニマルの体調が悪くヒーリングが必要な方は

🍀アニマルフェアリーズへお申込みください。
https://gr-creation.com/healingsession/aaf/






写真の手は、1番メロメロな人です❣️😂






#アニマル登竜門
#アニマルとの暮らし
#ペット
#フクロモモンガ
#女の子
#台湾生まれ
#伊豆育ち
#飼い主の周波数が大事
#蚊帳
#桃
#もも
#個人セッションで整えませんか
#アニマルフェアリーズへ
#大山
#板橋区役所前
#ギャラリーろくさん
#のびも15