アニマル登竜門から10日

我が家の家族になってから10日

フクロモモンガのmomoちゃんです❣️






最初は目が合うだけでブルブルしたり、

朝ウトウトしている時に掃除をしようとすると、

声を出して怒っていましたが、

エサ替えや掃除を夜にしてmomoちゃんのペースに合わせてみました。


エサ替えの前には、ヒーリング!

何日か経つと頭や全身にブラックスポットが沢山

出てきます。

新しい環境へのストレスや、飼い主のマイナスを受け取っているのだと思います。


ヒーリングの後はとても穏やかで、触らせて

くれるようになりました😭💖








モモンガとの幸せな暮らし15年を提案している

【のびも15】さんに行った時は

次男の手からミルクを飲んでいる、モモンガさん

が可愛くて可愛くて!

momoちゃんとの距離が縮まるのが待ち遠しくて

しかたなかったのですが、こんなに早く実現

するとは〜思ってもいなかったので、

本当に嬉しいです💕



最初反対していたのに1番大喜びなのは主人で、

我が家のスーパーアイドル!

きゃわいい〜!🤣

こんなにモモンガが可愛いと思わなかったよ!😍

と、1日に何度も話したり触っています。







きっと孫ができたら、俺は見ない!と、言いながらも預かったら1番面倒を見るのだと思います!


外に出して抱っこしている写真は

のびも15のお姉さん🥰

なんと、ヒーラーさんで、

動物達に遠隔ヒーリングしているそうです。


動物も

日々のメンテナンスに

体調が悪い時や、病院に通うのと平行しながら

ヒーリングをしてあげられると幸せですね!💖


本能で色々なことが分かるから、

ヒーリングしてあげた後は、グッと距離が縮まりまり、活発に!元気になります!


saron de hagita  healing college

でも、🐢🐶アニマル個人セッション🐿🦜

がスタートしています。







アニマル達が何を考えているのか知りたい方

アニマルの体調不良にヒーリングして欲しい方等


アニマルの肉体・魂・スピリットのケアに

ぜひ、経験してみてください

https://gr-creation.com/healingsession/aaf/


《一般ヒーラーはこちらの皆さんです》敬称略


上田明子 沖廣真依 甲斐 淳子

加藤岡愛弥子 権田雅子 菅原 洋子

常森雪乃 高田由希 丹下 裕美子 

中川 明美 西尾 亜砂美 舟迫 尚子  

松下洋子 松本華織 松本淳子

松浪弘美 宮村 静子







#アニマル

#フクロモモンガ

#のびも15

#板橋区

#中板橋

#アニマルヒーリング

#アニマル登竜門

#犬

#猫

#カメ

#ハリネズミ

#馬

#インコ

#ハムスター

#ヒーラー

#夜行性

#イチゴとキュウリをあげてみました