昨日より、オンラインでBIRTHに参加。
宇宙と地球の祭典いよいよ本番です。


参加までの数日、ペンデュラムの精霊がとても元気で意志を持っているのがはっきり伝わってきました。
BIRTHで地球に光を下ろしてもらえるのが、待ち遠しいようで私も嬉しくなってきます。

オンラインも含め全国から地球の為に集まった人々。
光を下ろすこと、空間、物質も変化すると言うことを実感しました。

帰宅した後直ぐにキッチンに行ったのですが、体の重さがありました。

なかなか治らず、アルターのある部屋へ。
いつもスペースクレンジングをしたり、美瞑想に参加する部屋。
ほっとした後またキッチンへ戻ると、視界がハッキリ明るく、ダルさが抜けスッキリしていました。

最初はいつもの日常なので、何でか思いつかずにいましたが、それしか思いつきません。

家の周りにプルパを埋めてあるのですが、
毎日スペースクレンジングをしたり、就寝する部屋がパワースポットになっていることを実感しました。

そして、オーラやチャクラ、エーテル体が整って来ると、
その場所が、その人がパワースポットになる。
のを実感しました。

そんな人が、家が、会社が、地域が増えるよう

草花に水をあげ、全てのことに感謝しながら、地球が元気になるよう、今日も埼玉からBIRTHへ参加して来ます🥰

家族がそれぞれ頑張って大変な中、
行かせてくれてありがとう💞




#BIRTH
#宇宙
#地球への奉仕
#エーテル体を活性化
#パワースポット
#アルター
#ペンデュラム
#まずは登竜門へ
#CRAヒーリングスクール
#美瞑想
#太陽の時代
#冬の大三角
#オリオン座