父と娘👨‍👧‍👧


昨日は父の日でしたね。
父の唯一好きなの甘い物・チーズケーキや、スパゲッティを作ってあげる娘。



そして、
密かに思っていたんだ。
周りの人に、努力している所を見せないのが凄いな〜カッコいいなって。
と、胸の内を告白



時々、洋服のコーディネートが恥ずかしいけど😆



はみ出ても自分の意志を通してやりやいことをやるには、他人よりも努力するしかないだろう!



他の子みたく運良く、素直に流れに乗る人生も。
でも、○○は、俺に似てるから。しょうがい。
意志を貫くならやるしかない。

様々な人がいて、良い悪いでなく、その人の立場や気持ちをくんであげることも大事
と。



何年か前までは、いかにも思春期女子で、
父と同じ部屋には居たくない。
洗濯物は別々に。
主人もなかなか…
寄り添うと言う感じではありませんでした。



そんな時に助かったのが、ヒーリングです。
主人の仕事での疲れを取ったり、
主人から言われ、娘の傷ついた気持ちを癒したり、



そして、何より
好き放題やってる人がここにいる❗️
と、主人と娘に笑われた私こそ、
ヒーリングの恩恵を受けて来ました✨✨✨



自分の世間の常識を手放し、受け入れ、
自分❗️を生き出すことの大切さ、
宇宙の源泉に繋がって、本当の愛を流せる幸せ、
人は何才になっても、いくらでも変われること
成長できることを、教えてもらいました。





どうぞ、人生を変えてしまう、そんなヒーリング、
セミナーを受けにいらして下さい🥰

🦋CRAヒーリングスクールはこちら
https://gr-creation.com/





🦋関東/長野・群馬/中国地方/九州
    無料ヒーリング体験会は、こちら
https://gr-creation.com/schedule-cat/taikenkai/





🦋emima🌷個人セッションメニューは、こちら
クリスタルボウル演奏会もリクエスト開催致します。
ご希望の方は
Emia  Kawakami   メッセンジャーまで

https://ameblo.jp/emima2020/entry-12589404092.html







#父と娘
#思春期
#ヒーリングのある生活
#無料ヒーリング体験会
#個人セッションへどうぞ
#クリスタルボウル
#CRAヒーリングスクール
#自分を生きよう
#東京都板橋区